和歌山県中小企業家同友会御坊日高支部ボーリング例会!49名参加いただきました!!元プロボウラー澤田さんの講習後ボーリング大会盛り上がりました!世界チャンピョンのアーサーくんの投球もありで最高の例会になりました(^^)素晴らしい出会いに感謝です!ありがとうございました (from Instagram)


和歌山県中小企業家同友会御坊日高支部ボーリング例会!49名参加いただきました!!元プロボウラー澤田さんの講習後ボーリング大会盛り上がりました!世界チャンピョンのアーサーくんの投球もありで最高の例会になりました(^^)素晴らしい出会いに感謝です!ありがとうございました (from Instagram)
(from Instagram) 和歌山県中小企業家同友会御坊日高支部ボーリング例会!49名参加いただきました!!元プロボウラー澤田さんの講習後ボーリング大会盛り上がりました!世界チャンピョンのアーサーくんの投球もありで最高の例会になりました(^^)素晴らしい出会いに感謝です!ありがとうございました

^